にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

メダルラッシュに沸いて

2018-02-15 20:42:16 | フィギュアスケート 他スポーツ
オリンピック、メダルラッシュに沸いて、盛り上がってきましたね。

メダルが取れて、「うれしい~」とおっしゃる選手の皆さん。

一人一人、ここまでの道のりがあって、苦労があって

手にしたメダルの重みに、いろんなものが詰まっている・・・

でも、最後に口にする言葉は、

「次こそは、違う色のメダルを!」

やはり、みなさん、最高のメダル。金メダルを獲るまで頑張るってことですね。

本当に気高く、素晴らしい心意気だと思います。



そんな選手の皆さんのインタビューが聴けるのが楽しみの一つですね。



人気ブログランキングへ







コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする